おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

東京オフの報告�@

さてさて、大変お待たせしましたが9月20日に行ったおとぼけオフin東京の報告です!
今回、魔法のカード”VISA”で購入したフルハイビジョンのビデオカメラを持って行きましたが
動画からキャプチャーした静止画でもかなり高画質なのでオフ会の様子を静止画でお届けします。



まず集合場所に選んだのは東京の人でも待ち合わせに使う事の無い、JR新宿駅 新南口!
地図によるとこの向かいにマクドナルドがある予定だったんですが、実際行ってみると見つかりませんでした。
案の定、着いたのにマクドナルドが無い!というメールが師匠の携帯に殺到しました。
しめしめ