おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ただいま帰宅〜更新無理!

ただいま関西へ戻りました〜
オフ会の様子を報告したかったけど、朝から晩までドタバタしていて全く余裕無し!
オフ会は無事終わりましたが1回もブログ更新出来ませんでしたサーセン
今回の経験でオフ会ではあまり移動をするべきでは無いことを学びました
大人数で移動しながら喋ってるとはぐれる人が出るし、歩くスピードが違うのでバラバラになってしまいましたね
スケジュールも余裕を持って組んでなかったので、途中参加する方との連絡など終始バタバタしてしまいました

最終的に参加者は師匠を入れて19人!
昔から会いたかったラジオリスナーメンバーやミリしらー、mixiでマイミク申請してくれた方々など繋がりは様々で年齢層も幅広い!
地域も北は茨城、南は福岡と色んな所から来てくれました

流石に全員とゆっくり話す時間がなくて殆ど喋ってない人には折角来てくれたのに申し訳なかったです

明日か明後日には顔を修正して写真をUP出来ればな〜と思います
参加者のみなさんオフ会お疲れ様でした
めちゃめちゃ楽しかったです!
今回、色んな都合で参加出来なかった人もいるので絶対またやりましょう!
おやすみなさーい