おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

東京オフ会のお知らせ

9月20日に東京に行くことになりました。
なりましたといっても用事がある訳でもなく、みんなに会いに行きます。
月曜日ですが祝日ですので、ぜひぜひみんなで集まりましょう!
場所や時間や予算などは参加希望者に合わせて決めます。

人と会うのは苦手だな〜、恥ずかしいな〜と思ってるアナタ!いや、チミ!
ご安心なされ、基本的にみんなそうです。基本的に引きこもりです。
今までもシャイなあの子も、無口なあの人もおとぼけオフに参加してきました。
帰る頃には、楽しかったな〜。と思うハズ!
ここはひとつ、勇気を出して参加してみましょー。
参加希望の方はスカイプかミクシーからご連絡ください。
スカイプIDは事情によりブログにかけませんのでミクシーはっときます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7084859