おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

衝動買い

週末にBBQして花火大会見てきます。
テンション上がりすぎて色々と衝動買いしました。
ペットボトルの保冷カバー買ったのに
危うくウォータージャグ買い掛けたわ。
師匠の車の中はBBQセットで満タンです。
カードで買ってるからいくら使ったか不明。
これ魔法だわ。最終魔法「ビザ」だわ。

あと、夏用に寝具を全部変えてみた。
低反発のマットに冷たいジェルシート。
ジェルシートはヒンヤリするけど肌触りゴワゴワ。
おかげで低反発マットの良さが伝わりません。
ガーゼみたいな肌触りのタオルケットも買いました。
3000円以上したけど、別に普通ので良かったなw

あと、携帯をお財布携帯に進化させてみた。
Edyで買い物するとTポイントが貯まる不思議。
で、Tポイント貯まったら何に使えるの?
Tって書かれた皿が貰えるとかだったら割ります。
とりあえず、いままでカードで買えなかったタバコが
Edyで支払えるのに感動しました。

次は何買おうかな。
PSP欲しいな。ロコロコが面白い。