おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ゲイムばっかり

最近リア充すぎたので、バランス取るためにドラゴンネストっていうゲイムばっかりしてます
まだベータ版だからレベル24が上限だけど師匠はレベル20!
ゲイム会社で働いてる兄貴が1ヶ月前に実家に帰ってきましたが、同じ家に住んでるのにお互い忙しくて、昨日初めて会いました。
別に広大な家って訳じゃないけど、それぞれ自分の部屋があると見事に会わないもんですね
風呂もトイレも1個しかないのにすれ違いもしませんでした

あとね、師匠はauを使ってるんですが、無料アプリでパンヤがありましたのでやってみました
コースは1種類しかないけどトマホークもバックスピンも出来るので普通に遊べました
みんなは携帯でゲイムしてますか?
グリー以外で