おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

近況報告

なかなか機会が無くて皆さんに報告出来なかったんですが
実は私、おとぼけ君には学生時代に知り合った妻がおります。
今年で結婚5年目なのですが、本日18:18分に念願の第一子が誕生しました。
予定日よりかなり早くに誕生したので、壊れてしまいそうな程小さな命ですが。
とても元気良く産声をあげてくれて、誕生の瞬間は思わず目頭が熱くなりました。
顔立ちは妻に良く似た美人さんで、ホっとしてますw

最近の子供は体力も無く、運動神経も昔より落ちていると聞きますので
自然の中で木登りなどが出来る田舎の方に越して、この子を伸び伸びと育てていきます。
うちの妻に抱かれた我が子の写真を載せておきます。