おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ついにやったよ!

SFのスタートボタン声募集イベント、優秀作品賞に選ばれた。
なんて事じゃないんです・・・それどころじゃないんです!
過去の配信で何時間もプレイしたNANACA†CRASH!!で新記録が出ました!
いやぁ徹夜したおかげでついに出ましたよ。14449.47mというマンモス記録が!
ブロックスペシャルを使う事なくここまで来たのはまさに運ですね。
6000mまではスペシャルクラッシュと赤クラッシュを使ってスムーズでしたが
一度アングルアップで停滞・・・じわじわ、じわじわと8000mまできた時!
連続(バウンド無し)でスペシャルクラッシュが来ていっきに1万mを突破!


その勢いは留まる事を知らず、12600m時点で秒速55m、高さ176mという脅威の飛び!
どこまで行くんだ・・・と見ていたら、まだまだ伸びる伸びる。


最終的には14449.47mで失速した後、コロコロ転がってストップにつかまりました。
もうこの記録は二度と出ないですね。もうこのゲームやらない!全クリした!