おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

帰ったら配信しよーかなー

いや〜今日はね
知り合いの結婚式がありましてね
二次会、三次会と参加させていただきましてね
そりゃあもう楽しい幸せいっぱいの新郎新婦と、初めて出会う新郎の友人達と楽しいお酒を沢山いただいてね
ビンゴゲームでレゴブロックも頂いてね
そりゃもうベロベロでね
三次会の居酒屋で行ったトイレのスリッパもはいたまま出て来ちゃってね
次に待ってた人に
『スリッパ置いていってよ』
なんて言われたもんで、こりゃ配信するしかないと、そういう訳でね
ベビザラスの袋に入ったレゴブロック持ったほろ酔いのオッサンが今、電車の中で携帯からブログ書いてるのですよ
きっと他人が見たら息子の機嫌とるためにオモチャ買ってきた仕事帰りの酔っ払いサラリーマンですよ
そんな感じなんで、帰ったらみんなと雑談がしたいなという事です。

らいつべ配信はこちら
ミラーのユーストリームTVはこちら
共通のコメント板はこちらです。