おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

2日目はボウリング!

1日目は食べて飲んで騒いで寝るという感じでしたが
2日目はみんなで近くのボウリング場に行きました。
「1日PC触らないと変な感じだなぁ〜」
なんて依存症が数人いましたが、ダメだダメだ!体を動かそうじゃないか!
という訳です。でも外は暑いんでスポーツするにしてもインドアが基本ですよねーw

ボウリング大会で優勝したのは、もちろんイケメンのさといも君です。
さといも君は、ボクが迷子の時も一生懸命地図を見てナビってくれるし。朝みんながだらけてても率先してお布団の片付けはするし。料理の下準備も手伝うし礼儀正しいし、残った肉も一生懸命食べてくれました。
ちなみに猫かぶってると思いきや、スカイプの向こうから聞こえてくる家族との会話を聞いても、とても弟思いの優しいお兄さんなんですねぇこれが。
これで彼女が居ないというから勿体無い話ですよ。

ちなみに、うっかり風呂上りの裸体に遭遇してしまいましたが、良い体してましたよ。
さといも君と仲良くなってみたいという女性はご連絡ください。

←スコア177を叩き出したイケメン