おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ブログ1周年

MAD職人として作品を投稿したのをキッカケに始めたこのブログも丸1年をむかえたそうです。
早いもんですねー。アクセス数は本日で38万7千回となりますが、広告収入は年収552円でしたw
これからもMAD、ミリしら、ラジオ、ゲーム実況、また思いついたら他のもUPしていこうと思います。
過去作品は垢BANや権利者削除で無くなりましたが、コッソリどこかのサイトに保管したいと思います。
いまだにTBSからブログにアクセスがあるので、ブログに直接リンクを貼らないかもしれませんが
また見つけたらブックマークしてやってください。ちなみにニコニコ動画じゃないかもしれません。

1年前の誕生日は誰にも祝ってもらえませんでしたが、おとぼけラジオをキッカケに友達も増え
今年は10人以上も集まってオフ会をさせてもらう事になりました。BBQパーチー開きます!
もう楽しみで、おじさん興奮してきたっちゃ☆