おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

今日のご予定

明日配信できないので今日軽く配信しようと思いましたがLiveTubeがうまく起動できませんでした。
なので、スカイプに登録してるメンバーとハンゲで遊ぶだけで、配信は無しどぇす!
スカイプまだ登録してない人は、スカイプをインストールしてコンタクトの追加で
『おとぼけ君』を検索してください。
ちなみに、知らない人からコンタクト追加されると怖いので、一応ここにコメント書いておいてくださいね。

麻雀の結果

1戦目は麻雀をあまり知らない毛蟹さんにフルボッコにされてハコりました・・・。


2戦目は内藤との死闘の末、見事優勝してやりましたよ!ぐへへ


3戦目は金麦も入り絶好調で連勝! っしゃおらー!!
という事で、配信は出来ませんでしたが皆と麻雀しましたとさ。
またやりましょーね〜