おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ラジオなが!!

いま分割してる所ですけど、4時間20分にも及ぶ動画。どうしましょう。
このまま分割してUPしても見るのに4時間20分もかかるんじゃキツイですねぇ。
このままだったらエンコの時間もはんぱないっす。
動画編集ソフトが3時間以上の動画編集できないんで大変ですよ><
見る人の事考えて、見やすいように余分な所カットしていきたいと思います。
少々お待ちくださいね!

追記:4月24日 23時50分
編集終わりました。Kanon6ミリ~13ミリまでのコメント動画にまとめました。
全部で3時間20分くらいですかね。1時間程カットした事になります。
いまエンコしてますが、かなり時間かかると思いますので、もうちょっとお待ち下さいね!