おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

しまった!!!

うっかり喉痛めてしまいました。。。
実は、ラジオ内でバルセロナオリンピックのマスコット、コビーの話をしたので
久々にコビーが見たくなって、ニコニコで探したんですが日本語版アニメが見つかりませんでした。
がっかり・・・コビーはDVD出てないそうなので、出回ってないんですねぇ。
見た事ない人は本当にかわいそうです。神アニメなのになぁ・・・。
でも、OP曲だけはYouTubeで見つけました。
やっぱり神曲ですねぇOP。聞いてたらついついテンション上がってしまって
リピート再生しまくり!もう見ながら一緒に歌って歌って歌って。
気付いたら3時間ぐらいコビーのOPを歌い続けてました。

http://jp.youtube.com/watch?v=82X7PXMAnL4

コビー僕が住んでる 青いバルセロナの海辺
ペトラ ジョルディにオリビア カチャス ノシ・ビーチョが仲間さ
ノルマルもいるよ トラブルの博士

ウォッホン!生き物なんか(ハハハ) みんな!滅ぼしてしまえ
天才!(ウフン) 企みにかけては コビーが!(フフン) 邪魔さえしなければ

サバイバル アスレチック ダンス  トライアスロン 飽きたら 旅に出よう

ベニス ロンドン 東京 インド ニューヨーク セネガル 南極
ジャングル 香港 モロッコ モスクワ パンパ コスタ・プラパ

コビー夢がかなうよ 青いバルセロナの海辺
コビー君の友達 ほら!ここへ早くおいで
アミーゴ! みんな集まれっ!



そして、コビーの後におばけのホーリーOP見つけたんで、歌っちゃいました。
このアニメのキャラ立ては神がかってます。キャンディは俺の嫁