おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

マイリストの整理中

らき☆すた】 1〜2ミリ
このうp主さんは幅広い知識があるようで、特にアニメ・ゲームには詳しそうな気がします。
ボクはスト2の持ちキャラがガイルなんで、「ウォッウォッウォッ」のエコー出たときは食ってたチョコクッキーがディスプレイ目掛けて放出されました。
らき☆すたは1ミリも知らないのでKanonをするからき☆すたをするか最初に悩んだんですが、ゾンビーズらき☆すたダンスを見て1ミリ知ってしまったのでKanonにしました。
学園物?のアニメはストーリーがなかなか進まなさそうだから、ストーリー作るのが難しそうですねぇ。

カイジ】 1〜9ミリ
とりあえず話のキリが良いという事で、ここで一度終了だそうです。
数々の名言を残すアフレコセンスは抜群ですねぇ。そしてUPのペース早いのが凄すぐる><
アカギもカイジも知らないボクが見てても何の事やらサッパリ訳わかりませんが、GCPポイントの意味はUP主と同じぐらい気付くの遅かったっていうか、今だに何でジャンケンカードで戦ってたか分かりません・・・。

黒の契約者】 1〜3ミリ
LOLI.COMが作った1ミリを皆でリレーアフレコして続けようという企画。
1ミリでは名前がコロコロと変わって誰が誰やら分からなくなりましたが、イカRING!やシンドロームなど強烈過ぎるキャラクター。そしてエスパー設定を残して幕を閉じました。
2ミリのジョセフたんが見事に設定を引き継いだおかげで、話の筋が見えてきてキャラ設定や名前なども安定してきました。3ミリはrokuzouさんで、細かい設定やキザな事を言おうとするとおかしくなる主人公などのカオス設定が生まれました。いつか参加してみたいと思いますw