おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ん? え? ええええ!

Kanonの元動画は高画質だったのでstage6からゲットしてました。
UPしてる人は23話までUPしてたんですが、24話がそろそろUPされるかな?という頃に
急にstage6がシャットダウン・・・ってな事になってました。
まぁそのうちアクセス出来るだろうと思ってたら。
なんと、stage6がサービス終了してた件・・・。

にゃんたる事だ!24話がうpされる前にサービス終了するなんて・・・orz
仕方がないので、ニコニコ動画にUPされてるやつをダウンロードしました。
ニコニコ動画は高画質でも所詮600kbpsまでなので画質落ちるんですよねぇ・・・。
一番ラストの24話で画質が落ちるってのは悲しいですが仕方ないですね。
ちなみにCCさくらニコニコ動画で全70話全部DLさせていただきました。
よく考えれば1つの垢で全部UP出来ないですね多すぎて。