おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

やっとオワタ!

丸2日間、PCの前に座り続けて頭クラクラです
昨日は3時間ぐらい寝ましたが、ずっと何かに追いかけられる夢を見ましたw

1年分、溜めに溜めた領収書をひたすらスティックのりで貼り付け。
無くなってしまった明細書を家中探し回り・・・。振替伝票を書き続けて
やっと決算書に印鑑押して仕事終わりました。
年に1度の無駄な時間。こうやって集中すれば、たった2日で終わると思うと
ついつい普段は帳簿を付けない癖がついてしまいます。

でもまぁ、月曜に税務署いったら後はこっちのもんです。遊びたい放題させてもらいます。
めちゃめちゃ眠たいですが、明日は予定があるので今のうちにミリしら見に行こっと