おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

喉がカッスカス

今日はアフレコする予定だったんですが、昨日から寝てないせいでまったく声でません・・・。
このまま挑んだらカッスカスの声になってしまうし集中力も続かなそうなので
今日はおとなしく寝る事にします。今度いつできるか分かりませんが・・・。

追記:いま夜の9時過ぎです。
いっぱい寝まして、寝起きそうそう早口言葉の練習をしまくってKanon Part6を収録しました。
なぜ早口言葉を練習したかは見てもらえれば分かりますが、もう100万回ぐらい練習しました。
本番では何とかうまくいったと思いますが、中身が最悪でした。普通に噛んでたし。
もう映像についていくのが必死で何もストーリーが思いつかず、あっという間に終わってしまいました。
今度はあまり映像に合わせる努力をせずに、好き勝手にやろうかと思います。

さらに追記:エンコード終わったんでUPしました。