おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

チョコ貰った?

昨日はバレンタインデーだったらしいですね。
世の中には昨日誕生したカップルも沢山いるでしょう。
義理チョコを貰って浮かれている男子もいるでしょう。
しかし、ボクはチョコを1つも貰いませんでした。
まぁ良いんです別に。悲しくなんてありません。もう慣れました。
ん・・・何?この頬に流れる汗は・・・

でも、そんなの関係ねー!
ボクはチョコとは違うものを貰っていたのです。
そうです。ボクは知人を家まで送った時、ある物をもらいました。
それは風邪です。風邪のウィルス貰ってしまいました。
昨日はミリしらシリーズのアフレコ練習してたんですが、鼻がズルズルでした。
おもいっきり鼻かんだ後で練習を開始したんですが、開始してすぐに鼻声に。
10分過ぎた頃には完璧に鼻がつまって、『ん』が発音できなくなりました。
滑舌悪いのに、更に聞き取りにくくなるという悲惨な結果。これはひどい

そして、あいかわらず「あ・・・う・・・その・・・」という癖が抜けません。
本当に言葉ってとっさに出てこないものですねぇ。
もう年を取り過ぎてしもうたかもしれぬのぅ・・・ゴホッゴホッ!!