おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ニコ動で長時間メンテ

事前のお知らせなく6時間ものメンテに突入しました。
今までの感じだと更に延びる予感しまくりです。
今回のメンテで夜中のエコノミーモードが改善されたら良いんですが
BBSの噂によると著作権侵害してる動画の大量削除をしてるとか・・・
MADもののけ姫は無事かなぁ

前から見たかった『パフューム -ある人殺しの物語-』という映画を昨日たまたま見つけて、眠たかったんですが頑張って鑑賞しといて良かった
ニコ動ではご法度のオパイが映りまくりなので、こりゃ消されると思って全部見ときました。
パフュームはGyaoでも以前から何度も何度も宣伝されてて、公開前にはTVでも特集番組が放送されてました。かなり楽しみにしてたのでUPした人に感謝するしかありません。

血だらけの赤ん坊とか、グロ系の映像も含まれるサスペンス?と思ってたんですが、皆のコメントが面白過ぎてついつい爆笑してしまいました。(ちなみにPG-12指定)
「この頃は江戸の方が衛生的だった。」「さすが江戸」「江戸の方が進んでるな」 「江戸厨乙」
江戸厨ってw
ハリー・ポッターに出てくるスネイプ先生役の俳優が出てたので、皆スネイプ先生って呼ぶし、主役の俳優がガレッジセールのゴリに似てるとか言いたい放題。

続きは中学生未満閲覧禁止です。
衝撃のラストシーンはメイキング映像がTVで放送されてたんですが、この全員裸になるシーンを撮影する為、750人ものエキストラは裸で絡み合う練習を行い、本番に恥じらいや遠慮が出ないように訓練してましたよ。この中で演技をする主役のゴリとスネイプ先生も凄い。


大衆の中、究極の香水を含ませたハンケチを投げると・・・
スッポンポンで老若男女が絡み合う。まるでSODです。


さすがスピルバーグのオファーを断り、パイレーツ・オブ・カリビアンの興収を上回っただけはある努力!
とても良い作品です。映画好きなら1度ご覧あれ! でもお気に入り度でいうと、星2つって所ですw
パフューム公式サイト
http://perfume.gyao.jp/