おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

誰が作ったのやら

この記事は不謹慎な下ネタに関する事なので、下ネタ苦手な方は読まないでネ。
誰が作ったか良く分かりませんが、政治ネタのMAD(下ネタ)を紹介です。

ある日、ニコ動でねこ鍋を見てたら誰かが米で「安部総理辞任」とニュース速報を書いてくれました。
ほー!と驚いてすぐにテレビを付けたけど、時既に遅し。辞意表明の瞬間を見逃しました。
ニコニコにUPされてないかな〜と探してみると、なんと放送から40分後ぐらいにUPされてました。
めっさ早い!しかもかなり高画質! よーし、じっくり見よう。と思ってたら。
安部総理が「テロ」って言った部分に、「ペロ」って字幕付けてる人がいて吹いてしまった。
こりゃMADに出来そうだなぁと思いましたが、その日は用事があったので出かけました。
家に帰ってから酒飲んで酔っ払うと急に安部総理のMADを作りたくなって、勢いで作っちゃった。

たぶん、作者はこんな経緯でこのMADを作ったんだと思います。
ボクは誰が作ったのか知らないので、あくまでも推測ですけどね。
その後、1作目がランキング上位に上って賛否両論。作者死ねだの、不謹慎だから消せだの。
左翼の作った動画だとか? 作者は民主だとか?
ん〜、ただのネタMADなのに政治の話をしたがる子が荒らしまくって困ったもんです。
これはもう1個作って、ネタだという事を分かりやすくしてあげないとなぁ。。。
という訳で、2作目も作ったんだと思います。あくまでも推測ですけどネ。

1作目 あべし!の自慰表明


2作目 6年間ぐらいず〜っと閣下のターン


3作目も作るかもしれませんが、たぶん作者は気分屋です。
ニコニコ運営に動画が削除されるようなら、もう作らないかもしれないし
良いネタが見つからなかったら作らないと思います、たぶん。
でも、今度のターゲットは社民党の「みずほたん」だったりするかもしれません。推測で。

追記:どうやら作者はみずほたんを制作したようですが、何度再UPされても消されてるようです。
そしてニコニコ動画の『あべし!』は垢BANによって消えましたが、YouTube版の『あべし!』は健在。