おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Part11も大変です

ブログの更新止まってすみません。今日は朝からPart11作ってました。
あまり良いネタが思いつかないので、今回は絵に加工をしようと思いました。
完成した11を見てもらえれば分かると思いますが、絵を描くのって苦手だぁぁぁ。
パラパラ漫画のように何枚も描いてますが、マウスで描いてるので手首が痛い><
試しに7枚程の絵でパラパラさせてみましたが、全然ダメでした アハハ(T▽T)

前記事で紹介した、ニコニコユーザーで力を合わせてアニメを作ろう!って企画ありましたが、作画担当するメンバーは相当大変だと思います。ボクはたった数枚の絵を描くだけで手首壊れましたからねぇ。
なので、この動画作った人は天才だと思います。