おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

あぁぁぁ、いかんいかん

最近、免許の更新する為に狂いきった生活のリズムを戻すために、1日に何回も寝るというニートらしい調整方法ですっかり時差ぼけ気味でした
おかげで、更新期限の1日前にようやく更新センターに行ったんですが、ボクは宿題でも何でも最後まで後延ばししちゃうダメ人間タイプなのです・・・orz
毎日日記を書こうと思ってるのに、ニコ動で面白そうな動画探してたりボブの絵画教室をダウンロードしまくったりと、もののけ姫の制作が止まってました
書く事がない日は何か写真を撮ろうと思ってたんですが、最近ぐーたらしすぎてます。
これはきっと、思春期ですね。明日から頑張りまーす