おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

今後の予定

ついに10作目まで来ましたネェ。たぶん半分ぐらいまで出来たでしょうかね?
自分でもここまで作るとは夢にも思いませんでしたが、この1ヶ月はアっという間でした。
次回作を楽しみに待ってくれている人も沢山いるようですし、作り手として幸せの極みです。

さてさて、次回作のPart11は猩猩たちとの件。
その次のPart12はシシ神がアシタカの傷を癒す件。
どんなストーリーにしようか、まだ何も考えてませんが、
おもひでぽろぽろで良いキャラを見つけてしまったので、使ってみたいと思います。
映像とハマるかどうかはやってみないと分かりませんが・・・


それはそうと、グラフィックボードを送ってくれたファンの方へお返しにDVDを送りました。
MegaUplodeにUPされてるやつより、さらに高画質のPart1〜Part10です。
欲しいという方には申し訳ないですが、これ1枚しか作ってないので、もうありましぇん。