おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

またトラブルですね

ニコニコ動画、前も落ちましたけど、今日のメンテでも予想通りトラブルみたいですねw
番号ポータビリティの時にソフトバンクのサーバーが追いつかなかった件を思い出しました。
事前の予定では15時にメンテが終わるはずだったのに、18時現在でもログイン受け付けしてません。
さっきまではBBSも緊急メンテとかで見れませんでした・・・。
これはバッシングの書き込みを予測して閉じてたのかな?
案の定今はBBSで運営に対するバッシングだらけです。
無料会員の我々はともかく、プレミアム会員のみなさまはご立腹でしょうねぇ。
こわや こわや。。。国崩しをなさる気じゃ・・・