おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Part9 制作中

ついにPart8の評価アンケートで最高評価が200人を超えました。
Part6からアンケート取り始めましたが、一番の高評価です。
ニコ動ランキングでも一時的に10位以内に入って焦りましたが、なんとか消されずに峠を越えました。

これだけ高評価になると次回作を期待されますが、Part9は非常にむずかしい。
サンがタタラ場を襲うシーンなのですが、サンが走ってくるだけなのでセリフ無し。
タタラ場に到着してもチャンバラシーンなのでセリフ無し。。。
わー!とかウォ!とかドカーン!とか、そんなものにアテレコできません ><
仕方がないので口が動いてないのにセリフをアテレコしてみたり・・・。

最強にセリフの少なかったPart5に比べればマシですが、ハマるセリフが無くて今回は大変です。
半分ぐらいできて見てみると、7割トトロ、3割魔女宅。 しかも笑い所なし・・・orz =3 
困ったなぁ・・・困った困ったこまどり姉妹です。