おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

あぶねぇ〜

Part7の制作に入りました。次はタタラ場の中のシーンです。
オッサンばっかり集まって喋ってばっかりという絵なのですが、どんなセリフを合わせようか・・・。
何人ものオッサンが立て続けに話始めるので、会話の内容を合わせるのが難しい ><
Part6では砂で殺したオッサンを食うという内容で統一できましたが、今度はむずかしぃ。
よーし、困った時は下ネタだ!という事で、オソノさんの「おしゃぶり」という言葉に色々とつけくわえて
ガチホモネタを作ってましたが、今日ラピュタのストーリー進みながらシリーズの最新版を見てたら
下ネタがかなりの酷評でバッシングされまくってました。

あぁぁぁ恐ろしい・・・。危うく駄作になる所だった。。。おしゃぶり封印!
ターゲットを中学生の男子にしぼっても仕方ないっすね。さー、また試練です。
どんな会話の内容で統一させようか・・・無理問答みたいに噛み合わなくさせても良いけど
会話シーンが長いので、あまり無理問答が続くのもダレるしPart7もコレまた大変そうです。