おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

また凡ミスしてた

以前にYouTubeに投稿したPart1が不適切なコンテンツにされてしまった事があって、それから動画に対する評価をつけれないようにしてました。
このブログから見れれば良いので、出来るだけ目立たないようにしてたんです。
動画タイトルも、1とか2とかの数字だけ。動画の説明文にもジブリのアテレコという解説は無し。

なのに今日マイ動画のリストを見てたら1個だけ5つ星・・・あれ? ま、まさか・・・
やっぱり>< 新しくUPしたPart2だけ評価を許可してたようです。
慌てて許可しないに設定したけど、時既に遅し。一度つけられた評価は消せないんですねぇ。
めだっちゃ らめぇぇぇぇぇぇ!! どうか不適切なコンテンツにされませんよう祈ります。

そして、YouTubeにミラーをUPしてくれてる人がいました。
でも、発表したばかりのPart6、ノイズ修正版Part1とPart2がUPされておりません。
YouTubeにミラーをUPしてくれてる方は、できれば最新版の方にUPしなおしてください~ ><