おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

新作Part 6公開

お待たせしました。前回UPしてたPart1とPart2も、音声ノイズを除去して再UPしました。
前にDLしてた方は、もう一度Part1とPart2をDLお願いいたします。
このブログにリンク貼ってくれてる人が増えてきたので
もう一度Part1から新作のPart6までここに貼ります。
以前に消された事がありますので、お早めにお召し上がりください。
感想など貰えると嬉しいです。応援でも辛口でもコメントくださいませ^^


修正を加えましたので、YouTubeから動画を削除しました。
カテゴリアーカイブの『MAD もののけ姫』を参照してください。



Part6見終わった人へ解説(ネタバレあり) もののけ姫には人間を食うと人間の力が手に入ると思ってる霊長類がおります。
動画の後半で村人達が食ってるのはまさか・・・(゜o゜;)