おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ようつべでもPart1消された?

どうやら今日ようつべでマイ動画からPart1が消えてました。。。あふぅっ!!
ニコニコでは謎に包まれた『Part2が何故消されないのかミステリー』は、ようつべでも起こったか?
と思いましたが、どうやら「不適切なコンテンツ」として登録されてしまったみたいです。
友達のみに公開する設定にすると25人までは見れるのかな?詳しく知らないけど。
動画再UPに協力してくれる、うp主さん限定で登録制にしても良いかもしれませんねw

さてさて。
Part4はアフレコというより無理矢理喋らせた感がありましたが、今のところPart5はうまく口の動きに合わせてセリフを言わせてます。
Part4はストーリーを無視して遊びすぎたせいか、シュールすぎて意味不明だったのですが、次回作のPart5はセリフを変えながらもストーリーが進むように出来そうです。

Part5予告
川の拾いもんの所に戻ったアシタカは、拾いもんを「でっていう」に乗せて山越えに挑戦します。
アシタカ、でっていう、拾いもんは、そこで衝撃的な出会いが待ち受けていました・・・。
まぁまだ半分も出来てないのでこんな所までしか作者自身も分かってません。
お楽しみに〜♪