おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

しまったっ!!ノイズがぁぁぁ

という訳でPart1〜3の動画を再UPしました。
一応チェックという事で全部見ましたが、前回UPしたPart2のヤックル登場シーンで
画像の下部に紫色の四角がウヨウヨ動いてるバグのようなのが気になってました
きっとエンコードする時にバグったんだろうなぁ 嫌だなぁと思ってましたが
今回再UPしてみたら見事に消えてました。 あぁスッキリ^^

でも、Part1のジジイのセリフの合間にブルブルというノイズが聞こえる。。。なんだこれ?
Part2を見てみると今度はババァのセリフの合間にブルブル。なんですかこれ?
前は気にならなったのに音を上げた事によってノイズまで持ち上がったようです

よーく考えてみるとあの部分だけ何の音も無い 音と音の隙間です。
どうやら音データがない所は1フレーム毎にブツ!というノイズ音が出るっぽい・・・。
改めてNHK MADニュースを見返してみると・・・言葉と言葉の間に全てノイズが鳴ってました
がーん 今気づいた。でも もうやり直すの面倒くちゃい。次回から気をつけます...